申し訳ありませんでした。不通時間帯に電話をされ、通話可能になってから予約受付させて戴いた方、着信履歴にて……と、お伝えしましたが、電話機が、発信待機の状況で、着信にならず、着信履歴が残りませんでした。(NTT長野支店で確認)
とりあえず、17日受付させて戴いた方に、確認と報告をさせて戴いたところ、
さすがにACE様の ファンの方々で、逆に勇気づけて下さる方もいらっしゃいました。
皆様のご理解に感謝致します。
当日、16時より、予約チケットの交換、17時からの入場になります。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
今後、このようなトラブルがないよう、充分に注意しながら
対応させて戴きます。今後とも、よろしくお願いいたします。
India The RocK 店長 久野 洋