元聖飢魔Ⅱギタリスト「ACE清水」予約受付開始!! 8月17日19時スタート!!!

電話機のトラブルがあったため、受付開始から22時くらいまでの通話が不能になってしまいました

申し訳ありませんでした。不通時間帯に電話をされ、通話可能になってから予約受付させて戴いた方、着信履歴にて……と、お伝えしましたが、電話機が、発信待機の状況で、着信にならず、着信履歴が残りませんでした。(NTT長野支店で確認)

とりあえず、17日受付させて戴いた方に、確認と報告をさせて戴いたところ、

さすがにACE様の ファンの方々で、逆に勇気づけて下さる方もいらっしゃいました。

 

皆様のご理解に感謝致します。

当日、16時より、予約チケットの交換、17時からの入場になります。

 

      

                 ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

                 今後、このようなトラブルがないよう、充分に注意しながら

                 対応させて戴きます。今後とも、よろしくお願いいたします。

                              India The RocK 店長 久野 洋